NEWS
路空珈琲(みちのそらぢに) Mon
day time

閉店と「値段の決まっていないコーヒー」のお知らせ

こんにちは!路空珈琲の店主Reiと申します。

昨年6月からオープンしていたニコエント月曜日での営業は2021年12月27日を最後に閉店させていただくことになりました。応援してくださった全ての方に感謝いたします。

閉店に伴いまして最後のひと月は、とある「実験」をしてみたいと思います。それは…

「値段の決まっていないコーヒー」✨

です!!

「困る」「お客様に考えさせるなんて失礼」「責任放棄」などなど、様々なお声もあちこちから聞こえてきそう、、、でも、だからこそ、やってみたいんです😊

だって、

ただ「言われた通りに」人生を過ごすのなんて、つまらないから。

そして、

単なる金銭と物体の交換を超えて、人と人としてのつながりを大切にしたいから。

それに、、、

素直な自分の気持ちを自由に表現してみたことはありますか?

正直な自分の価値観を相手に伝えて素直に受け取ってもらえたことはありますか?

自分がしていることが何に繋がっているのか…モヤモヤしたことありませんか?

自分が何者なのか分からなくて、ずっと素直な自分ではいられなかったGender-fluidな自分だからこそできる何かが在るはず!!そう思って、やってみたいことをやってみることにしました☺️

何か引っかかることがある方は、ぜひお気軽に立ち寄ってみてください😆

Please call me Rei !
GI:Gender-fluid(Nonbinary)
Pro:They/Them